プチ自慢☆

うちには画伯がいます

毎月変わるウェルカムドリンク

よーく見てみるとウェルカムドリンクのポップ手書きではありませんか

担当が真心込めて書いています

画集でも作りますか なんつって(笑)

もうなんだかんだで12月・・・後一ヶ月ですね

お店はなかなかクリスマスモード入ってきました

クリスマスイベント派手にいきますかー

今年最後を盛り上げよう

 

コメント{ 0 }

ぼちぼち。。

 

外を歩けばもうイルミネーションがきらきら・・・

ってことで便乗しちゃいましたー


去年よりさらにパワーアップップップ~して気持ち派手?になったかな?

店の中にもちょこちょこあります

これからまたシーズンに向けて変えていくんでお楽しみにーーー

物販も種類増えました~

この冬もアジアンで乗り切るさ~~

 

コメント{ 0 }

心を込めて☆

現在開催中のビンゴゲーム

ビンゴになると豪華景品の当たる抽選にチャレンジ

外れてもスタッフが心を込めたバスボムなどが当たります

お風呂に入れるとぶくぶくシュワシュワとけてほのかにいい香り

おうちでもリラックスしてくださいな

種類もなどがありまーす

是非試してみてくださーい

 

コメント{ 0 }

リニューアル!!

 あっどーもどーも、 今回は最近少しリニューアルしたマッサージスペースの紹介です

 ご案内の扉をあけてちびプールでゾウが水浴びをしながらお客様をお出迎えしとります

             扉の向こうは・・・

  少し前にちょこっといじって雰囲気も変えました。他にも手前のタイ古式の部屋が広くなったり、奥の部屋に行く途中にトンネルが出来たりで、ちょっとづつ変わっています

そんな所も注目してくださーい

コメント{ 0 }

ブログ始めました!!

 どーもどーも、三宿店もついにブログ始めました

これからはアジブリ三宿店の新鮮な情報をなるべく載せていくので要チェックっす
 
四季折々で変わっていくアジアンブリーズを楽しんでください

 まずは現在開催中のイベントのお知らせ

           感謝祭
10/14~12月末までマッサージビンゴを開催中

受けたマッサージにスタンプを押してビンゴになったら

豪華景品の当たる抽選にチャレンジ

 年末ということで景品頑張りました~

詳しくはお店内の掲示をチェック

 上のかわいい掲示ポスターもち手作りです力作ですな

アジブリ自慢のポップ担当が頑張って作ってくれました    

スペルまじまじ見ちゃだめよ~
 



 

コメント { 1 }