2017年 明けましておめでとうございます

サワディーカー(≡^∇^≡)

 

5日になり遅くなってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます!

タイ語で สวัสดีปีใหม่ ค่ะ (サワディーピーマイカー)!

FullSizeR (2)

 

 

 

 

 

 

 

お正月はゆっくり迎えることが出来ましたでしょうか?

お仕事始まった方も多いようですね。(ёё。)

お正月料理を食べ過ぎてしまった!毎日楽しくて飲み過ぎてしまった!

そんな方はぜひアジブリで身体をリセットさせちゃいましょ~!!

それでは、本年もよろしくおねがい致します(^◇^)/

 

(1月6日までは祝日扱いとさせていただいております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント{ 0 }

13周年イベントは22日までですよ~!

サワディーカー(=⌒▽⌒=)

アジブリのインスタグラムでアップしていた13周年イベントクレーンゲーム!

11月から始まっていましたが早いもので残り10日となりました><ーーー!

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在の気になるクレーンゲームの景品はというと。。。

・アジブリクーポン10000円プレゼント

・本日の施術代無料!

・HARNNアメニティプレゼント

・カフェメニュー1品サービス

・10分延長クーポン

などなど他もまだご用意してます(^Q^)/゙

 

まだ1万円クーポンと本日の施術代無料の大当たりが1つずつ残ってるので

まだまだチャンスありますよ~~

FullSizeR_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ受けていただいたお客様を対象にイベントゲームに挑戦していただけますよ!

取れるまで何回でもチャレンジできちゃいます!!

残り10日間ぜひお楽しみください~~ヘ(^∇^ヘ)

 

 

 

 

コメント{ 0 }

今月のウェルカムドリンクです!

サワディーカー!

12月に入り忘年会、クリスマス、大掃除など慌しくなる時期になりましたね! イベント続きで少し疲れたなぁって時はぜひアジブリへお越し下さい♪

今月も自信作のウェルカムドリンクをご用意してお待ちしています(^ω^)

 

ラベンダーアールグレイミルクティー

IMG_9937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む前からラベンダーのさわやかな香りに癒されます♪

アールグレイとの相性も抜群!

忙しい12月にリラクゼーション効果たっぷりのこちらの一杯

とってもおすすめです!

 

ルイボスシナモンハニーティー

IMG_9934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジング効果の高いルイボスティーに

シナモンとハチミツを加えたブレンドティーです。

シナモンはむくみ予防や血行促進などの働きがあり

特に目の周りに効果が出やすいと言われています。

目のクマ・シミが気になる方に嬉しい一杯です♪

シナモンの香りでちょっぴりクリスマス気分に☆

 

はちみつりんご酢

IMG_9936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジブリ冬の定番ドリンク!!

整腸作用にとても優れているので冬の飲み会など ちょぴり胃腸がお疲れの時におすすめです!

 

じゃがいものポタージュ

IMG_9938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月も人気だったじゃがいものポタージュ。

じゃがいも、たまねぎ、牛乳でつくった シンプルだけどとってもやさしい味です。

本格的に寒くなってきたのでスープでほっこり温まってください♪

 

このほかにもオレンジジュース、コーヒーをご用意しています。

マッサージを受ける方は15分前までにご来店していただいた方にお出ししています。

カフェのお客様も¥350(コーヒーは¥400)でお飲みいただけます☆

 

風邪が流行っているのでみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

コメント{ 0 }

12月のお茶請けです^^

サワディーカーヾ(^o^ )

 

今年もあと1か月!12月に突入ですーーー!

より一層町のクリスマスムードが増しましたね^^

 

さて12月のお茶請けのご紹介です

IMG_9719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロとカシューナッツのみのシンプルなサクサククッキー

マシュマロを丸ごと焼いてるんです(*゚ー)σ

お肌に嬉しいコラーゲンたっぷり!そして低カロリー!

お急ぎの方もぱくっと一口で召し上がれちゃいます(^O^)9

 

お家でも簡単に作れちゃうのでみなさんお試しあれ~!

 

 

 

 

コメント{ 0 }

臨時休業のお知らせ

サワディーカーヾ(〃⌒―⌒)ノ

早いもので11月も今日でおわりとなりましたね。。。

11月に東京では初雪が降るというびっくりなことが起きましたが、

12月はさらに防寒しなくてはですね!!

胃腸炎、インフルエンザも流行ってるので皆さん注意ですよ~~~。

基本の手洗いうがいを忘れずに!

 

さて、明日からは12月ですね。。。

三宿店、学芸大学店から12月の臨時休業のお知らせです!

IMG_9642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宿店は12月15日(木)メンテナンスのため臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

 

また12月31日と来年1月1日も休業日となります。

年始の営業についてはまたブログでお知らせいたしますね(^-^*)/

 

残り1か月もお身体気を付けてください~(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

コメント{ 0 }

11月のウェルカムドリンクは

11月も、もう中旬ですね。

今月のウェルカムドリンクは、「風邪予防」をテーマに、

ビタミンたっぷりに仕上げました♪

 

まずは、

フランボワーズミルクティー

甘酸っぱい木いちごは、ビタミンCやEを含んでいるそうです。

免疫力もあがって、さらに、美肌も!ぜひ、お試しください。

P1020779

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーとレモングラスハニージンジャーティー

ウェルカムドリンク担当のスタッフが

「冬は、はちみつと生姜に決まりです!」と言いながら、

作った力作です。

どうか、効果がありますように(笑)

P1020782

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいものポタージュ

じゃがいも、牛乳、玉ねぎで作った、

シンプルだけれど、ほっこりする味です♪

寒い中で、ふーふーしながら飲みたい一品。

P1020785

 

 

 

 

 

 

今月も体調壊さずに、元気にすごせますように!

タイ古式もオイルマッサージもぜひ!

コメント{ 0 }

11月は杏仁豆腐。

今日は、一段と寒くなりましたね。

店内は暖かいので、ずっとここにいたいです(*^m^*) ムフッ

 

さて、11月のお茶うけです。

杏仁豆腐♪

DSC_0808

 

 

 

 

 

 

香りが良くて、味も美味しい♪

五感を刺激してくれるスイーツです。

 

いちごのソースも相性バツグン!

薬膳の効果もあるそうですよ~。

 

風邪をひかないで、来月までがんばりましょー!!

 

 

 

コメント{ 0 }

秋のシーズンドリンクご紹介です。

サワディーカー(〇^人^〇)

紅葉シーズンが近づいてますね

今月から始まったシーズンドリンクは、

秋ならではの紅葉をイメージしたような、そんな色合いに仕上がっています~~!

 

秋のイエロースムージー

(梨・桃・りんご・にんじん)

FullSizeR_1

 

 

 

 

 

 

 

カリウムや食物繊維が豊富で疲労回復にピッタリ!!

体内の有害物質も疲れと一緒に排出してくれますよ~☆

 

苺とアボカドのソイスムージー

(苺・アボカド・豆乳)

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容にいいこと間違いなし!のスペシャルドリンクです

老化防止・眼精疲労にもおすすめなんです♪

 

両方とも人気で今注文率が高いドリンクメニューとなってますよ!!

期間内大量にご用意してますので是非1度飲んでみてくださーーーい(^○^)

 

 

 

コメント{ 0 }

10月ウェルカムドリンク

こんにちは!

秋めいてきて、いよいよ月末はハロウィーンですね。

今年も仮装で盛り上がりそうですね♪

 

今月もあと半分ですが、ウェルカムドリンクご紹介します!

thumbnail_DSC_0793

ライチ シトラスティー(右側)

茶葉に、数種類の果物&ハーブがブレンドされています。

アップル、パイン、パパイヤ、陳皮、ローズマリー、レモングラス・・・

そしてライチの香りもプラス。 後味すっきり、おいしいですよ~!

 

メイプルナッツのオルゾミルクティー (左側)

「オルゾ」とは、イタリア語で大麦のことだそうです。

コーヒーのような香りがあり、苦味はマイルド、ノンカフェインです。

アーモンドとミルクをたっぷり加えて、コクのある仕上がりです♪

thumbnail_DSC_0798

 

 

 

 

 

 

 

かわいいフランケンシュタインと一緒に、ご来店お待ちしてまーす!

コメント{ 0 }

10月のお茶請けです!

サワディーカー=*^-^*=

最近は寒さが増してだいぶ秋めいてきましたね

気温の変化で風邪引かないように注意ですよー!!

 

さて今月のお茶請は。。。

●〇 ハニーナッツ 〇●

ビタミンEがたっぷりでアンチエイジングや美肌にも効果があるナッツ!

そしてハチミツは砂糖と比べてカロリーが三分の一

さらに抗菌力も強いので風邪予防にも!

嬉しい効果ばかりですね

ナッツ以外にもひまわりの種やクコの実なども入ってますよ!

IMG_8919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ後もお肌、身体に効果的なものを (゚∇^*)

コメント{ 0 }