3月のウェルカムドリンクです!

サワディーカー(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

暖かい日も多くなり春らしくなってきましたね~!桜も楽しみですね

花粉症の方はしんどい時期ですが乗り越えましょう><!

 

それでは3月のウェルカムドリンクをご紹介します☆゚+.

FullSizeR (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングリーフティー

IMG_2166

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジング効果の高いルイボスティーにペパーミント・ローズマリーなどを

ブレンドしたさわやかな飲み心地のノンカフェインハーブティーです!

ステビアの自然な甘さで優しく仕上げていますღ˘◡˘ற

 

ミルキーピーナッツ

IMG_2165

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーナッツとミルクのほっこりした1杯です!

ピーナッツには栄養がたっぷり入っており美肌効果や抗がん作用も!

隠し味にきなこを加えました

 

キャベツの香味スープ

IMG_2167

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクとセロリが効いた春キャベツの香味スープです。

ほんのり甘い春キャベツを味わってください~!

 

はちみつりんご酢

FullSizeR_3

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ紫外線が強くなってくるシーズンですね!

でもご安心あれ!リンゴ酢のポリフェノールにはシミ・しわ予防や

美白効果があるんです✧今から対策を取りましょう~!!

 

ほかにもコーヒーとオレンジジュースをご用意しております!

マッサージご予約の方はサービスでおかわりも自由です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お気軽にどうぞ~~(o’v`b)

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ