2月のウェルカムドリンクのご紹介!

サワディーカーヽ(=´▽`=)ノ

なんと明日は雪の予報です!!雨にかわりつつあるみたいですが、

みなさん防寒して出かけましょうね~><

冬が大好きな私は雪は嬉しいんですけどねふふ♪(* ̄ー ̄)v

交通面が不安なので早めの行動を心がけなきゃです!!

 

それでは今月のウェルカムドリンクをご紹介いたします~~(゚∇^*)

今月もほっこり温まるドリンクばかりです

FullSizeR (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーブッシュの彩りハーブティー

FullSizeR_3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

国産レモングラスとハニーブッシュをベースにオレンジフラワー、エルダーフラワー

コーンフラワーなどの沢山のお花を加えた華やかなハーブティーです。

リラックスのお供にもってこいですよ♪

 

ブラックペッパーミルクティー

FullSizeR_2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

深い香りのアッサムミルクティーにブラックペッパーを

効かせた大人の1杯です!

 

きのこの豆乳みそポタージュ

FullSizeR_1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコとたっぷりの野菜をポタージュにしました。

優しい味に隠し味のみそがポイント!

和風ポタージュに仕上げています♪

 

ハチミツりんご酢

FullSizeR_3

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くてなかなか身体が動かないですよね><

そんな時にもリンゴ酢がオススメ!

リンゴ酢に含まれるアミノ酸が脂肪燃焼を助けてくれちゃいます!

 

FullSizeR (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごく

スタッフも美味しく飲んじゃってます♪

他にもオレンジジュースコーヒーもご用意しておりますよ~(⌒∇⌒)

マッサージでご来店のお客様はサービスとなります!おかわりもなんと自由☆

お気軽にスタッフまでどうぞ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ