新しい小鉢フードになりました

サワディーカー(=⌒▽⌒=)

今日はとっても良いお天気でしたね*^-^*

春一番が先日来たので暖かくなる日が多くなりそうです☆

 

今回はランチセットでも単品でも提供をしている

”小鉢” が新しくなったのでご紹介いたしますo(^▽^)o

 

●〇タコの南蛮漬け〇●

IMG_1739

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ・パプリカ・なす・玉ねぎなどを使った

サラダ感覚で食べられる、さっぱりヘルシーな南蛮漬けです♪

 

△▼かぼちゃのチヂミ▼△

FullSizeR (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐とかぼちゃを使ったグルテンフリーのチヂミです!

ライムを絞ってお好みでお召し上がりください~!

 

ランチだと今まで小鉢を2品選んでいただいてましたが、1品提供となります。

単品だと300円でご注文いただけます。

今までの小鉢とは違うおいしさがお楽しみいただけますよ~ヘ(^∇^ヘ)

ぜひ召し上がってみてください~!!

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ