季節限定ドリンクです~!

サワディーカー( o^∇^)ヘ

先日の節分はみなさん豆まきしましたでしょうか~?

節分で鬼を豆をまいて退治するのは、

「鬼=魔」魔(ま)を滅(め)っする という言葉から

その年が無病息災で過ごせるようにと、豆をまくようになったそうです!

今年はインフルエンザが流行ってるので気を付けないとですね~><!!

 

さて、飲んだら元気になりそうな季節限定のドリンクをご紹介していきます

◆◇オレオシェイク◇◆

IMG_1372

 

 

 

 

 

 

 

 

オレオとバニラアイスをミキシングした甘いシェイクです

ほろ苦いクッキーと相性は抜群!!

1口飲んだらもうHAPPYです~♪

 

ストロベリーチーズ

IMG_1364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで飲むレアチーズケーキ♪

程よい酸味があり、サラッとデザート感覚でパワーチャージ出来ちゃいます!

 

元気が欲しい方はぜひアジブリへ~~~!!

 

 

 

 

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ