1月のウェルカムドリンク!

サワディーカー(^-^*)/

1月も早いもので下旬になりましたね。。。

先日は寒波で雪がちらついたりと寒い日が続きましたね~

お身体壊されてないでしょうか??

アジブリではあったかいサービスドリンクをご用意してお待ちしております!

マッサージ前にホッコリ温まっちゃって下さい~~

 

それでは今月のウェルカムドリンクですヽ(゚◇゚ )ノ

カモミール黒糖ミルクティー

FullSizeR (3)

 

 

 

 

 

 

リラックス効果のあるカモミールに黒糖をプラスで深みのある甘さに!

黒糖はミネラルとビタミンの宝庫なんです!

 

 

ゆず生姜茶

FullSizeR_1 (2)

 

 

 

 

 

 

韓国で親しまれてるゆず茶に生姜を加えて身体の温まる

1杯に仕上げております!ほっこり甘さで癒されますよ

 

 

ハチミツりんご酢

FullSizeR_3

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ酢の独特な香りは神経を刺激し体内を活性化してくれるので

食べすぎを自然にリセットしやすい体質にしてくれるんです!

 

 

きのこの豆乳みそポタージュ

FullSizeR_2

 

 

 

 

 

 

キノコたっぷりの野菜をポタージュにしてます!

だしの効いた優しい味に味噌がポイント☆(゚∇゚☆)

 

 

他にもコーヒーとオレンジジュースもご用意しております!

カフェご利用の方も350円~お飲みいただけますよ~~(^◇^)/

 

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ