癒しグッズが仲間入りです

サワディーカー(^^)

1月もまもなく終わりですね~。。。はやい。。

2月になると杉の花粉症にはたまらない時期がやってきてしまいますね><

いやだ~この時期が一番いやだ~、気分も憂鬱だ~

 

そんな時は、お家にいる時間で癒しを作りましょう!!

最近新しく入荷したアルパカちゃん

IMG_1314

 

 

 

 

 

 

顔からしてなんだか癒されますね(*´*)

こちらはモコモコのフエルトのような素材でできたコースターなのです!

可愛い顔の上にコップを置くのはなんだか気が引けてしまいますが、

アルパカコースターを使ってホットドリンクを飲めば癒しは倍増です

IMG_1336

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中で癒されてゆっくりお休みしましょう(^ー^* )

 

 

 

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ